ブランドで選ぶ婚約指輪

ランド物の婚約指輪がほしいという女性も多いでしょう。
タレントさんなどが婚約記者会見のときなどにつけていたブランド物の婚約指輪などは注文が殺到するなど、やはりブランド物人気は婚約指輪についてもとどまるところを知りません。
さて、ブランド物といっても婚約指輪で人気のブランドというとどこが上げられるでしょうか。
誰もが知っているメジャーなブランドから、婚約指輪ならではのメジャーブランドなど、これから婚約指輪を探す方に、ご紹介していこうと思います。

まずは婚約指輪のランキングなどでも常に上位に入ってくるブランド「BRILLRANCE」です。
このブランドのオーダーメイドエンゲージリングはなんと3000個というダイヤモンドに500種類というデザイン、2種類のリング素材から好きなように組み合わせることができるのです。
なんとその組み合わせ数は100万通りといいます。
世界でたった一つのリングができます。
セミオーダーでもここまでの種類があるとなると、すごいですよね。
お値段的にも7万円くらいから1500万円!と幅がありすぎるくらいあります!

次に「4℃」です。
シンプルであきのこないデザイン。
女性の指を一番美しく見せるための要素をぎゅっと凝縮したような婚約指輪です。
婚約指輪や結婚指輪は4℃で・・と憧れている方も少なくないでしょう。
非常にシンプルなリングなので、婚約指輪と結婚指輪の重ねつけにも適しています。
お値段はちょっとお高いのですが、高すぎて手が出ないというほどではありません。
こちらも憧れ婚約指輪のブランドとして有名な「Tiffany&Co.」。

いつかはティファニーのリングを自分の指に・・・と憧れている女性、大勢いるでしょう。
ブランド力がある分、価格も高めとなっていますが、ティファニーの婚約指輪というだけでもステイタスをかじる女性が多いと思います。
ダイヤモンドとティファニーならではの華奢で繊細なデザインは、どんな女性にも喜ばれる婚約指輪となるでしょう。
このほかに、「THE LAZRE DIAMOND」や「I-PRIMO」なども婚約指輪のブランドとして有名、人気があります。

Copyright (C) 結婚への気持ち All Rights Reserved.